当、サポートデスクのご利用方法について
当サポートポータルでは、お問い合わせやサポートの内容など全ての記事がここで管理出来るシステムとなります。
コメントの送受信時にその旨の通知が登録メールアドレスに送信され当システム上で確認する事が出来ます。
送信されるメールにはセキュリティ上、当システムへのリンクが付与されセキュリティをが考慮されコメントの内容は記載されませんので、リンクからログインし確認する仕組みとなります。
サポートポータルからお問い合わせやサポートのご依頼にはアカウント登録が必要となります。
アカウント登録
から「お名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、アカウント登録を行いご利用下さい。
登録されますと入力したメールアドレスに「Verify Your Registration」という件名の自動返信の認証メールが送信されます。
受信したメールアドレスに記載の認証URLをクリックしログインして認証を完了するとご利用頂けるようになります。
※ 稀に弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう場合がございますので、be-com.co.jp からのメールを受信許可リストに登録頂く事をお勧め致します。
※ ご契約者様でサポートをご依頼の場合は、悪意の第三者によるなりすまし防止の為、ポータルにご登録頂いているメールアドレスでご登録下さい。
※ サポートをご依頼の際にはサポートに必要なサーバー情報のご入力が必要となりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。